top of page
nsoundsguitar

楽しいギターライフを

長谷川です。

今長年メインで使ってきたギターの調子が悪くなってしまったのでリペアに出しております。はよ帰ってこーい泣


ギターって楽器は本当に自由です。なにしたって良いんです。間違った弾き方、やってはいけない弾き方(あ、迷惑をかけたり危険なことはやってはいけません笑)、そんなものはございません。


おれはギターソロだけ弾き倒したいんだ!!それが楽しいならやるべきです。

弦が多いと面倒だから1本だけでよくね? 僕は1本だと楽しく弾けませんが、それで事足りるのであればオッケーです!流石に極端ですね笑

ギター教室という立場上、オールマイティなギター演奏のレクチャーを心掛けておりますが、ご自分の好きなことをどんどん話していただいてやりたいことだけ習得していくのも楽しいギターライフの過ごし方ではないかなと


レッスンでも僕が最良と思うフォーム、演奏技巧などレクチャーさせていただきますがあくまで参考にしていただいて各々の弾き方を形成していっていただければ幸いです、そのまま鵜呑みにしてもらっても全く問題ないですよー笑


要は、ギターを弾くことを楽しみましょうって事です♪


ではまた、

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スピードプレイ時のピッキングについて

長崎にも次郎系ラーメンのお店、「夢を語れ」さんが出店されたようで凄まじい行列ができているようですな。興味はあるんだけど、昔からラーメン屋は並んで食べるものじゃない、スピード勝負!と入店から退店まで手早くこなしたい質でしたのでもう少し落ち着いてから行ってみようかな、などと思っ...

Comments


bottom of page